写真は自然栽培の栗です。と言いたいところですが、はっきり言って〝放置栽培〟です。笑

小さな栗が沢山育っています。


おはようございます。暑いですね〜。こんな時は滝でも観に行くのが一番です。が! 古民家のリノベーションを進めなくては…😛


今日の20:30より10分ほど、無料サポートヒーリングを行います。また強めに気を満たすヒーリングです。ご参加をご希望の方は、コメント欄に「無料サポートヒーリング希望」と書いてお送りください。時間になりましたら心の中で「ヒーリングを受け取る」と唱えてください。それだけでヒーリング作用が現れます。


ここで少しお話しますが、「ヒーリングを受け取ると唱えるだけで、何がおきるの?」という疑問はありませんか?


私も以前は疑問だらけでした。「嘘くさい話だな。」と思っていたのです。嘘くさいと思いながらも学ぶうちに、人の意識がどのように作用するのかを体感をもって理解していきました。例えば人が誰かに怒りを感じたとします。するとその瞬間、その誰かに作用するのです。私の体感ですと、その人の近くにいる時などに風というか雲のようなものに包まれ、急に憂鬱な心に変化します。今では当たり前のことですが。


心の中でヒーリングを受け取ると意図することは、承諾を意味し、意識を合わせる作用があるのです。見えない情報空間ではWIFIのように意識が飛び交っているのです。🌀