写真は岡山県倉敷市にある羽黒神社です。この神社と岡山市内にある吉備津彦神社に参拝したのですが、面白いことがありました。今回は羽黒神社での体験をお話いたします。


ここの神社が意識に上がったのはもう、3ヶ月ほど前だったのですが、やはり向かうことになりました。今回は私でなく、奥さんが呼ばれていたようです。私が繋げなければならなかったようです。


奥さんが手を合わせた直後からそれは始まりました。祀られている御霊と繋げたところ、強い同調が始まり、社から御霊のエネルギーが外まで出てきたのです。奥さんと御霊のエネルギーの同調は、どんどん強くなり、横にいる私が驚くほどのパワーでした。


自分自身ではある経験ですが、自分意外の人がその現象を起こすのを見るのは初めてでしたので、とても神秘の体験でした。


御霊との同調は、急激な編成意識状態に引き込まれます。いわゆるトリップです。とても重要な情報身体(霊体)のアップデートだったのでしょう。本人曰く、かなり強い頭の圧迫があったそうです。


何が起きたのでしょう? 


それは、第3の目を開くために、クンダリーニ上昇が起きたのです。御霊に意識を合わせて手を合わせることで、急激にクンダリーニ上昇が起きる…


目に見えない世界はとても神秘ですね!


🌀


そして今夜は「霊性を高めるヒーリング」です。午後3時まで受け付けております。