いかがお過ごしでしょうか?


今日はお知らせです。実は私は岐阜県から岡山県へ引越ししました。古民家と農地と山林を購入しました。


その物件を購入した経緯はまた機会があればお話いたします。笑笑


古民家はポロポロ… 

農業なんて家庭菜園もしたことがありません…


ということで自分でリノベーションにチャレンジしてみようと思います。畑では自然栽培にチャレンジしてみようと思っています。


では何が目的かとうと…


癒しの体現です。


自己の身体だけでなく、空間から癒しを体現していきたい。と考えるようになったからです。


全くの素人ですが、また一つチャレンジしてみます。その様子をYouTube にアップしていきますので、応援していただければ幸いです。


岡山県で古民家屋生活 癒しのプロジェクト