このパワーストーンは「ブループリントの石」や「奇跡の石の」といわれるオーラライト23というパワーストーンです。本物のオーラライト23は、12億年もの古さなのでクリアーな透明度はなくやや濁り気味です。

紫色も黒いくらい濃い部分もあれば、淡いところもあり全体的に鮮やかではありません。それがまた魅力です。

偽物の多いパワーストーンでも有名ですが、それだけ人気があるからでしょう。


私はエネルギーを確認して購入し、そのパワーストーンに意識を入れていき、そのパワーストーンが持つ力を目覚めさせる施術を行います。強いパワーを発するようになると、触れなくても意識をそのパワーストーンに向けるだけで、自分の意識に変化が現れます。


先日、私が霊性を開いたパワーストーンを身につけている方にお会いした際に、常に身につけているというそのパワーストーンを見せてもらいました。手に取ってビックリです。私が施術を施した時以上に、強いパワーを発していたのです。


‼️


「もしかして、毎日頻繁に、この石に触れています?」と聞くと、やはりそうでした。石に触れて強くその石に意識を向けることを続けていたのです。その方のパワーストーンには、白龍神に繋がるよう、施術を施してありますので、触れると繋がります。気感があるとその存在が視え、身体でも感じます。この方のパワーストーンは白龍神の気を強く発していたのです。🌀


写真のオーラライト23も、そんな方とのご縁が繋がることを願っています。


オーラライト23はこちら