もう春ですね!


今日は実際に経験した大事件の話です。私はよく山の散策に出かけます。そんなある日の出来事です。


山の中にある滝に向かったある日、車を降りて装備を点検して、さぁ、出発と滝のある山へ入っていきました。その山道の途中で手袋を取ろうとポケットに手を入れた時に気づいたのです。


!…  財布がない!


あったはずの財布がないのです!免許証やカード、おまけに必要があって30万円の現金まで入っていた財布がないのです。


半分パニックのように慌てて、あちこち探しましたが見つかりません。急いで車に戻り、車内を調べましたがありませんでした。


やっちゃった〜っ


と頭を抱えてしまいました。免許証の再交付手続きやらカードの再発行やらの面倒なことが頭をよぎり、最悪の気分です。


そしてハッと気づいたのです。


もしかしたら!


と、その場で急いで潜在意識にアクセスして、財布を情報空間で探したのです。やり方は割愛しますが、自分の目の前の空間に、財布のある場所を現したのです。すると目の前に現れました。


ここだ!


と現れたのは、コンビニにあるという答えでした。そのコンビニは自宅を出て立ち寄ったコンビニです。半信半疑で何度も確認しましたが、同じ答えが出るので、そこから急いでそのコンビニに向かいました。その道中でも不安は消えません。まさしく典型的なネガティブ人間の思考パターンです。笑笑


コンビニに到着して、恐る恐るレジのお兄さんに「すみません。黒い財布は落ちていませんでしたか?」と聞くと、「あぁ。ちょっとお待ちください。」と…


その「あぁ、」と言った時の表情を見て、私は心の中で「ビンゴ!」と叫びました。突然、超ネガティブから超ポジティブ転換です。笑笑


結果的にちゃんと落とした財布は見つかり、おまけに、自分のチャネルの技術が機能することが確認できた体験でした。


るんるんで帰宅したのを覚えています。

この体験の後、更に2回も同じように財布を無くしましたが、同じように情報空間から見つけ出しています。😛


神域に繋がるツールはこちら