前回、体感を使って心身のヒーリングを行うことをお話しました。今回は触覚の応用のお話をします。ここまでくるとオカルトな話と思われると思いますが、あえてお話してみようと思います。


潜在意識は自己の過去のみならず、未来を知っています。それは「直感」というものが機能することでも解ります。だから潜在意識と密に接したいと考えたのです。ところが、難しいことではありませんでした。


妄想や自分の内部にあるイメージを遮断して、本当の答えを捉えられるのは、触覚だといお話を以前しましたが、その触覚を利用するのです。


何かの選択を迫られた時。

無くしたものを見つけたい時。

正解を知りたい時。


などなど、自分の目の前の何もない空間に、その答えが現れるとしたらどうでしょう?😛


昨日の生徒さんとのセッションで、その方法を知りたいということで、説明して実際にその場でやってもらいました。私がその生徒さんに見えないように左右の掌それぞれにパワーストーンを持ちました。そして…


「私の好きなパワーストーンはどっち?」


と、生徒さん自ら心の中で問うたところ…


「右です!」


と、迷いのない確信を持った答えが返ってきました。


私が両手を開き、持っているパワーストーンを見せたところ、生徒さんの表情が瞬時に更に輝きました。「できる!」とその表情は言っています。私はこんな瞬間が大好きです。その人の未来が書き換わる瞬間が…


この生徒さんは、未来を捉える術を知ったのです。


🌀🌀🌀


神域に繋がるツールはこちら