いかがお過ごしでしょうか?


今日は気を満たすことの重要性についてお話します。現代では、ほぼ全ての人が気が満たされていないという、いわゆる「気枯れ」という状態だと以前、お話しました。これは私のようなヒーラーという立場でも同じです。気が枯れているヒーラーが、他の人をヒーリングしても、納得できるだけの結果が出ないのです。実はこれ、私自身の体験なのです。😛更には、現実が好転せず、苦しむ現実が続きます。これもまた私の体験です。😛何をやっても上手くいかないのは、気が関係しているのです。


気が満たされている状態になると、自然と姿勢に変化が現れます。瞬時に重心が変化するのです。それはセンターという自分の軸が整うのですが、それだけてはなく、精神にも変化が及びます。不思議に思うかもしれませんが、潜在意識は自分のベストな状態を知っているのです。私の経験ですと、相手に気を充分に満たすと、目の輝きが現れます。表情豊かになるのです。😛


前回は霊性を高めるにはリラックスが必須であるとお話しましたが、今日のお話の気を満たすということと、とても強い関係性があります。


気を満たすと、自然と身体が緩むのです。


気を満たすヒーリング

日時 3月27日(水)20:30〜21:00 (30分間)

料金 6000縁


ご参加をご希望の方は、私のホームページより「気を満たすヒーリング希望」と書いてお送りください。追ってご連絡いたします。



神域に繋がるツールはこちら