今日は私と神社のお話です。😛


私の人生で神社に意識が向くようになったのは、この見えない世界を知りたいと、学びの過程で始まりました。

不思議な体験を積み重ねていく過程でマリアさんと参拝する機会が増えていくに従い、気づき始めたのです。


御霊と繋がることができると…


気感が開くに従い、鳥居が結界となっていることも解り始めました。身体の周りの気が変わるのが分かるようになるのです。そして、御霊に意識を向けると、額が圧倒され、ビジョンが現れます。視えるのです。その時その時で視えるものは違いますが。


以前書きましたが、手を合わせた直後に急激に意識が遠のき、強烈なビジョンが現れその後、方向感覚がなくなり、神社のある山頂から、獣道を伝って強行下山したこともありました。笑 


このような体験は、霊性が関わっていると私は考えています。そしてその霊性を高めることは、誰でも出来ることです。


もし、本当にやりたいと願う方がいましたら、トライしてみてください。


1 毎日、ゆっくり深く吸い、深く吐く呼吸をするワーク を30分続ける。4秒2秒4秒2秒のリズムです。全身の 力を抜き、できる限りリラックスを促すこと。


2 1カ月ほど続けたら、神社に参拝してみる。気感が開 き始めますので、その人のタイミングで感じ始めま  す。


3  感じ始めるまで、このサイクルを繰り返す。


焦らず、ただただ続けることが一番の早道です。


もし、ご希望の方が多いようでしたら、神社参拝をご一緒しましょう。案外、一緒に参拝して繋げてしまうと、その場で感じられるようになってしまうのも事実なのです。笑笑


まずは身体を緩めることが鍵なのです。


🌀🌀🌀

神域に繋がるツールはこちら