前回のお話は、私がヒーラーになるまでの衝撃体験の過程をお話しました。その衝撃体験の数々が、それまでの私という人格を破壊していきました。


その頃の私は「知りたい!覚醒したい!」と、ひたすらワークを続けました。あの一年ほどの時間がなければ、今の私はありません。サラリーマンをしながらの学びでしたが、毎日が楽しく、神秘を感じる時間でした。年間で400回までは数えましたが、毎日、毎日ひたすらクンダリーニ上昇を続けました。


クンダリーニ上昇とは、会陰(第1チャクラ)に意識を集中し、性エネルギーを目覚めさせて、そのエネルギーを背骨に沿って上昇させ、頭頂部から放出させるエネルギーワークです。その過程で神秘体験をします。大量のドーパミン(幸福のホルモン)が分泌されることで起きるのです。視えたり聞こえたり、身体に感じる恐ろしいほどのパワー。そして恍惚感…。この強い恍惚感が前頭葉のA10神経を変化させます。敏感になるのです。第3の目が開くと起きる額の圧迫感はそのためです。


と、説明すると難しくなりますが、このように自分の身体や意識に何が起きているのか?ヒーリングとは、何がどうなって起きるのか?透視とは何か?と、あらゆる疑問を知識と体験を持って積み重ねていったのです。🌀


神秘に繋がるツールはこちら