今日は、私が体験した最初の衝撃体験のお話です。詳しく人には話したことはないのですが… 笑笑


霊気をマリアさんから伝授されて、数ヶ月後だったと思います。昼間の勤務時間中に、何か額の真ん中にミントを塗ったようなスースーと冷たい感覚があるのに気づきました。


「ミントか何かを触った手で額を触ったのかな?」


と、あまり深刻に考えませんでした。そしてまた数日後に同じ感覚が…!


スピリチュアルなことに全く無知な私は、第3の目が開く時のことをあまりまだよく知らなかったのです。誰かのブログで読んだ記憶があるくらいで、「そんなことないだろ!妄想癖のある人たちの妄想だよ。」と思っていました。ましてや、この自分がそんなことになるはずがないと思っていたのです。


3度目にまた額がスースー感じた時には、


「ほんとかな?思い込みから感じてしまっているのかな?」


と、どう判断すれば良いか分からない気持ちでした。色々と検索して、色々な体験談を読んで、自分と照らし合わせてみました。額に感じる感覚は、日を追う毎にスースー感がモゾモゾ感に変わっていきました。でも、思い込みではないか?という疑いを払拭できなかったのです。


そんなある夜、ふっと夜中に目が覚めた時、意識もしていないのに、額にあのモゾモゾ感を感じていたのです。


あぁ!これはホントだ!


と確信に変わりました。第3の目が開き始めたんだ!と気づいた瞬間です。


ここから変化が始まったのです。🌀


神域に繋がるツールはこちら