先日、小樽にある金吾龍神社奥宮 アラハバキ神社に行って来ました。ここは災害に遭って御霊が移されており現在、この社に御霊はありません。ここに鎮座していたのは、アラハバキ神です。波々幾大神(あらはばきおおかみ)は、古代の龍神の元祖とされ、あらゆる御神徳をもたらすと信仰されてきた龍神信仰の元祖。


とても興味深いです。


ということて、波々幾大神が鎮座していた過去の情報を観に行き、今現在に同調させることにしました。


???


となりますよね?


時間というものは、現在も過去も未来も同時進行だということが理解できると簡単にできるのです。過去を再現できます。


過去を再現させると現れたのは、大きなエネルギーの意識体でした。その大きな意識体は、ゆっくり大きくウネるように海に流れていました。


これが波々幾大神か!


とただただ止観する私でした。古代の龍神の元祖という波々幾大神が私の前に現れたことで、私と縁起が繋がっことが確認できたことに感慨を受けた次第です。


この波々幾大神をいつでも呼び出す施術を施した珠玉が完成しました。ご興味ある方は覗いてみてください。




旅は未知との遭遇です。


🌀🌀🌀