遥々ありがとうございます(*^^*) | 自己評価100点人生案内サロン ナチュラル空間

自己評価100点人生案内サロン ナチュラル空間

埼玉県草加市の自宅サロンで小顔リフト整顔、整体、全身オイル他、個人資格取得スクールも随時開催!!
この春から夫と末っ子との新たな生活。
まだまだ人生を楽しみたい方とたくさんお話をさせていただきたいです。

一般社団法人
日本ホスピタリティセラピスト協会
小顔整顔スクール技術認定講師
深眠タッチセラピースクール技術認定講師
ハワイアンロミロミセラピスト
       嵯峨 紀理子(さがのりこ)です音譜

2018.09.16
沖縄・読谷村(よみたんそん)の自宅
癒しのサロンを近日開店予定の中村小百合さん。

↓写真真ん中

3月に深眠タッチセラピー講座を受講してくれた時は京都に住んでらっしゃいました。

その時に娘さんが巣立つ話、プライベートで色んなことがある話を聞いていましたが、
まさか、沖縄へ移住おさるのもんきち!

ビックリしたのを覚えています。


その後、沖縄で『癒しのサロン開業』を目標に、パートをしながら、何度か私の自宅サロンまで遥々、技術の復習にいらっしゃいましたほっこり

そしてついに決断キラキラ
先生、私、サロン開業しますウシシ

もう、これを聞いてしまった私の頭は、小百合さんが持ってる技術と小百合さんがやりたいこと、小百合さんの性格…
こんなメニューはどーお?
もう頭の中がワクワクでいっぱい爆笑

それを独り言のように口から発してたら聞いてた小百合さんもテンション⤴⤴ラブ

大手チェーン店、有名店に張り合うことは望まないけど、自分らしく、自分にしかできないこと、サービス。
私はこれを考えるのが、とっても好きラブラブ
これが形になっていって
いつしか受講者さんから『お客様が喜んでくれました‼』って聞くと、
一人で嬉し涙をする(笑)
一人で興奮がおさまらず、協会の先生たちと一緒に喜ぶ笑い泣き
(協会の先生たちは涙もろいんです(笑))

私たち講師の仕事って、技術をお伝えして終わりではない。
その後も受講者さんが落ち込んだとき、逆に一緒に喜んだり、軌道に乗せていくまでもが大事だと思ってます。

だって、飛行機や車で何時間もかけて会いに来てくれるんですもの笑い泣き
お仕事、楽しんで頑張ってほしいですラブラブ

大切な人を大切にするマッサージ
ママから子へ、妻から夫へ…感謝のマッサージ
右矢印女性ならすぐにお仕事に繋がる
癒しのヘッドマッサージ
『深眠タッチセラピー講座』
 1day3時間→38000円
随時、ご希望日をご相談ください
個人講座、企業内講座もお気軽にご相談ください


大阪府枚方市片鉾の
癒しの小顔整顔自宅サロン
ナチュラル空間
09053556580
norinori02182002@gmail.com
norinori.0218627@docomo.ne.jp


友だち追加

日本ホスピタリティセラピスト協会
小顔リフト整顔技術認定講師
深眠タッチセラピー技術認定講師