こんばんは😊

今日は、歯医者の定期検診でしたニコニコ


9時予約にして良かった事おねがい

いつもの場所に車を

駐車できた事。

広めの駐車場、一箇所だけ凝視

予約時間、30分前の到着でしたおいで笑い泣き


一箇所、歯茎が腫れてる所が

あって痛みがないのなら

様子見でということになりました。

潰れるときがあるかも

と言われましたが

いつもの





うがい薬を頂いてきましたニコニコルンルン

長女に言ったら

「私には1本しかくれないょ。」ですってにっこり


じゅんさんは、歯磨き後にいつもうがい薬を使っていますニコニコ


前にうがい薬を

「何本でも出しますょ」と歯医者の先生に言われた時に半年分と思って

「5本ください」と

言ったら前にくれたんですニコニコ

今日も先生に、

「うがい薬、5本ください」と言いました😊



優しい先生に感謝ですおねがいルンルン


話変わって、

スーパーで困ってる

見知らぬ

おじさんがいましたびっくり

チャージに新札が入らないと言ってて

「もしよかったら、

交換してあげますょ😊」

と言ったら

「いいんですか?」

と言われじゅんさんの

諭吉さん2枚と

新札を交換してあげました。

おじさんにお礼のお言葉をいただきましたニコニコ



見知らぬおじさんと
交換した新札です真顔

今日は、となり町で
定期の継続の手続きをしてきましたニコニコ

継続でいただいたものです。

トイレットペーパー
1個泣き笑い

ティッシュ1個よりは
マシと思って感謝します🤭
使いますもんねニコニコ

では、皆さん
お疲れさまでした🍵

またでーすバイバイニコニコルンルンルンルン


 

 



 

 



 

 



 

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



 

 



 

 



 

 



【ゼンブヌードル】8食モニターセット