こんばんは😊


今日は郵便局へ。

購入したのが

こちら⬇️





カレーを3つ購入しましたニコニコ


とても美味しかったです✨😊

角煮2つ入ってましたひらめき


気になる方は郵便局🏣へ。カレーの種類がいっぱいありましたおねがい


こちらは2番目の兄から

もらった




プリンです✨ニコニコ
こちらも美味しかったです✨☺️

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

今日、ネットで注文した

商品が届きましたおねがい


中国から届きましたにっこり

知ってる方、
いらっしゃいますか?









インスタで見た
化粧品ですおねがいルンルン
使うのが楽しみです。

では、皆さん
お疲れさまでした✨🍵😊

またでーすバイバイニコニコルンルンルンルン


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー