こんにちは😊

暑いですねショック


今日は気晴らしに

しまむらさんと薬王堂さんへ行ってきましたニコニコ


今日は、出かける前に

宅配の同年代の女性と親の事を話したら

「同じ同じおいで笑い泣き

ということでしたびっくり


「一人でなくてよかった〜。お互い頑張ろうね」ということと

更年期の話をしたら

宅配お姉さんが

「わかるわかる〜」と

言ってくれて

2年位で症状は治まったということですほっこり


長くは続かないみたいなのでホットフラッシュに

こちらを



アイスノンで、頭を冷やしますニコニコ
去年の割り引き商品。
今、ソファーで横になってて、
冷たくて気持ちいいですおねがいルンルン


もう少し横になろうと思いますニコニコルンルン

宅配お姉さん。
「体だけは大事にしてね。」と言ってくれましたおねがい

親問題…。
少しだけ気が楽になりましたニコニコ

皆さん今日は、
どんな1日でしたか?

じゅんさんは、
久しぶりに
焼き芋と、生クリームのデザートを食べましたおねがい

ちょっと食べ過ぎかな?と思ったけど
明日、食生活を調整します真顔

アイスノンにお世話になります。

ではでは、
皆さんまたでーすバイバイニコニコルンルンルンルン


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



【ゼンブヌードル】8食モニターセット