こんばんは😊

昨日の


恋バナ、好き、苦手

問題。


健康第一と書きましたが


じゅんさんの

体の状態は…

飲んでる薬。

血圧の薬。

眠剤。

更年期、婦人科でもらった漢方。


不快症状…

今、ホットフラッシュです。

他に過活動〇〇。

夜中から目が覚めるまで

3度のトイレおいで笑い泣き

寝た気がしません無気力



話は変わって

メルカリ品を先ほど

2回出してきましたニコニコ


お値下げ交渉の途中、

他の方が

購入してくださってガーン!!


メルカリあるあるですかね?にっこり


明日は母のリハビリの日。


また、愚痴と昔話を聞いてきます真顔もやもや


この間、兄の髪を

話しながら切ってたんですよ真顔


話に夢中になった右手は、左右非対称に

切りすぎてしまいました

おいで笑い泣き


右後ろの所、かなり短くなって思わず、


「ごめん滝汗

と言いました驚き


「後ろだから見えないし大丈夫」

と兄不安

必死で、左後ろも切って

どうにか大丈夫でした不安


話に夢中で髪切っちゃダメだと実感しました真顔


では、皆さん

お疲れさまでした☕


またでーすバイバイニコニコルンルンルンルン


【ゼンブヌードル】8食モニターセット