こんばんは😊

CANMAKEラス1商品を紹介しますニコニコ

リップマスクですルンルンルンルン






スパチュラ付きニコニコ
ラス1でしたニコニコ
ケースが可愛い❤
寝る前と朝、使いますおねがい

買い物をしてたら
見覚えのある後ろ姿びっくり!!

足が痛い義母でした凝視
🛒カートをゆっくりゆっくり押してカゴいっぱいの
お買い物滝汗滝汗

まだまだ買い物が続きそうだったので
じゅんさんちの買い物は
早めに済ませ
義母に一言。

「荷物置いてから、
また来るっけ」と。

そして、義母の買い物は
お米と缶ビール1ケース、
お盆準備の品々、
お寿司他、なななんと!
お会計、
「2万4...円」
合計金額にビックリでしたおいで滝汗
ビックリしてしまって
24〇〇◯円が記憶無し
おいで笑い泣き
ということで
購入した品々を
車までカートで押して
入れてあげました真顔

お米は片手で持てるので
(10㌔)
缶ビールも大丈夫ニコニコルンルン

あっ!
今、地震です不安

長めの地震🫨
地震に敏感なので
ドキドキしてしまいます不安

では、皆さんお疲れさまでした☕

またでーすバイバイニコニコルンルンルンルン


【ゼンブヌードル】8食モニターセット