おはようございます😊

今日は曇り。☁️


昨日は血圧の薬を

貰いにいつもの病院へ。


お医者さんに言われたことで、ちょっと厳しめに言われたことは

「更年期がツライ?

ホットフラッシュがいつ来るかとか、ホットフラッシュ嫌だとか、

考えないで。知識が大事。更年期というものを学ぶということ。

それに、こんなもんだと

気にしない。気持ちが滅入るよ。歳を取ると自分の体は変化するっていうこと。

血管が拡張するから

急な汗が出る。

更年期は内臓じゃないよ。

自律神経の問題。

自律神経が乱れてくる。

自分の気持ちをしっかりもって。

自分を大事にしてね。」他

言われました悲しい


35歳からお世話になってるお医者さん。

最後はホルモン治療をすすめられました。

乳がんのリスクもあると思うけど、婦人科の先生に任せると言われました。


じゅんさんのことを思って言ってくれてたのが

とても印象的でした✨真顔


気持ちを切り替えたいと思いますおねがい

何か見つけてとお医者さんに言われましたニコニコ

夢中になれる何かを

探したいと思いますおねがい


今日も良い一日を🍀


またでーすバイバイニコニコルンルンルンルン


【ゼンブヌードル】8食モニターセット