おはようございます😊

病院駐車場待ち、

①時間でしたガーンアセアセ


昨日は、長男君夫婦に

会えましたおねがい

とても楽しい時間でしたニコニコ


思いがけず

じゅんさんに抱っこされたお孫ちゃんグラサン


赤ちゃん以来、 3歳にして自ら抱っこされたいと

お孫ちゃんおねがい


うるうるしましたぐすん

抱っこした感想。

重いおいで笑い泣き


抱っこしながら

「大きくなったね」と

お孫ちゃんに言いましたニコニコ


そんなじゅんさんは、

病院にきています。


婦人科です。

お孫ちゃんに勇気をもらいましたおねがいルンルン


更年期の症状が

限界なので診てもらいます真顔


皆さん、良い一日を🍀


またでーすバイバイ真顔ルンルンルンルン


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



【ゼンブヌードル】8食モニターセット