おはようございますニコニコ

日曜日にイオンの預けた
コインを引き出し
コインゲームを
しました✨ニコニコ

コインゲームは、
一人集中したいじゅんさん真顔

周りをふと見ると
ゲーム仲間?
ゲーム友達?
皆さん、顔見知り状態おいで笑い泣き

集中出来ない〜無気力


1回目の当たり🎯
この時に、
「当ったね〜」と
初めましての隣の
お爺さんに
声をかけられました滝汗

「出ましたか?」って聞いたら
「一回だけ。」とお爺さん。
1回目当たり🎯




2回目🎯


3回目🎯


でしたけど、
このあと出なくなって
預けたコインは
485枚。
前に預けた時より
少し増えましたおねがい

昨日は、実家へ。
前に購入のこちらを

兄へプレゼント🎁

じゅんさんのは

ちいかわちゃんが
あるのでこちらを使いますニコニコ

実家から帰るときに
兄の白髪染めをすっかり忘れてましたおいで笑い泣き

腕に白髪染め真顔

帰りは夕方。

今日は大谷さんを⚾観ていますニコニコ

ゆっくりできるの久しぶりですニコニコ

メルカリ品
長女に頼まれたので出しにいかないとニコニコ

皆さん、良い一日を🍀
またでーすバイバイニコニコルンルンルンルン


【ゼンブヌードル】8食モニターセット