おはようございます😊

昨日、母のリハビリの日でしたニコニコ


古い通帳2冊。キャッシュカード一枚。


母が銀行へ聞いてみてほしいと言うので、

行ったんですょ真顔


そしたら、再発行済みで

全部、使えないと言われて古い通帳2冊に

穴を開けてもらい

キャッシュカードは

家に帰ってからハサミで切って処分するように言われてきました真顔


母は、これでスッキリしたようです凝視


じゅんさんは、

家に帰ると

ポストに🐈‍⬛さんの不在票。再配達の電話をして

ドライバーお兄さんに

すみませんとありがとうございましたと言いましたニコニコ



どうにか、更年期症状少しでもよくしたいために

こちらをネットで購入です。



ダルい、突然の発汗、

動けなくなる、

やる気なくなる。

頭痛、肩こり、

めまいとまぁ、

ビックリの毎日ですおいで笑い泣き


けど、いつか、

更年期を卒業する日を夢見て

楽しくいきたいと思います。

もしダメなら病院🏥へ。






頂き物です。

どうにか、切れましたニコニコ


このマンゴーは

長女が食べました。

じゅんさんは、

ちょっと苦手です真顔


更年期、終わるときを信じて、更年期で悩んでる人が他にもいらっしゃると言うことで、

受け入れていきたいと思います😊


では、皆さん良い一日を🍀


またでーすバイバイニコニコルンルンルンルン