こんばんは😊


今日も🤭

しまむらさんへ。


何気にセール品をみてたんですょ。

こんなお安い商品を

見つけちゃいましたおいで笑い泣きラブラブラブラブ


 こちらです⬇️


















どちらも
330円おいでおいでびっくり
レジの時に、
店員さんに、
「安いですね。😳」
と2度見されて
「タイミングですね」と言われましたニコニコ

じゅんさんは、
「毎日、来てます😊」
と言ったら
店員さんに笑顔で
「ありがとうございます😊」と言われました
おねがいルンルンルンルン

じゅんさんの好みの服が
一着330円って照れ

とても幸せな気持ちになりましたラブラブ


ここからは、内緒🤫の
メルカリのお話です。

じゅんさん、
タグ付きで、
新品未使用の服。
ちょっと一箇所気になるところがあって
499円で出したんです。

着丈と、身幅、
聞いてくる人いますよね
おいで笑い泣き

ほとんど、購入されませんが、
今日、出品中の499円の服。

着丈、身幅を聞かれて
返事をしてさっき購入されてコメントあるかな?って待ったんですけどね🤔

コメント無し凝視

雨が強く降る前に
さっきコンビニへ
出してきましたニコニコ

発送しましたのコメント書いて、おしまい真顔

もやもやする
気持ちを切り替えます真顔

今、激しい雨が降ってます☔驚き

やっと、床のカーペットを変えましたニコニコ


折り目が気になるんですけど、涼しいから🆗ですニコニコ
雨が強い地域の皆さん
気をつけましょうねにっこり

皆さん、お疲れさまでした☕

またでーすバイバイニコニコルンルンルンルン


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



wicot 薬用スカルプセラム

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



【ゼンブヌードル】8食モニターセット