おはようございます😊


昨日は盛岡へ。


青いボール、落としたくて最初、コイン購入に
2000円、
追加で1300円使いましたおいで笑い泣き

ハマると恐ろしい😅

けど、久しぶりで
楽しかったので
🆗です。

初めて、コインを預けてきました。

259枚真顔

2000円で確か…
900枚だったかな?凝視

で、その後の
イオンのお楽しみは
ペットコーナーです。

猫さんを見てたんです。
小さくて可愛くて
店員さんと目があって
連れてきてくれました滝汗

人生初めて猫さんの
左手を触らせて貰いましたおねがい


猫さん、お手々触らしてくれてありがとうおねがい
お写真🆗だったので
可愛いをおすそ分けおねがい

お値段、ビックリ!
でした✨驚き

この猫さんに
優しい飼い主さんが見つかりますように🙏😊

今日も、暑いですね不安

熱中症に気をつけて
水分補給忘れないでくださいね。

この間、
スーパーで
紫蘇ジュース作りたくて
紫蘇をカゴに入れたのはいいんですけどね真顔
検索してスマホみて、
作り方、分からずで
元の場所に戻しましたおいで笑い泣き

ムリムリショック

では良い一日を🍀


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



wicot 薬用スカルプセラム