おはようございます😊


昨日は、子供たちと

久しぶりにイオンの

ゲームセンターに

行ってきましたニコニコルンルン


目的は、小さめのちいかわちゃんですおねがい


大きいサイズのぬいぐるみは場所をとるので

最近は小さいちいかわちゃん狙いグラサン

大きいちいかわちゃん達が既にじゅんさんちには何体もいますおねがい


じゅんさんが使ったのは600円。


顔なじみのいつもの店員お兄さん👦

居たいた!ニコニコ


お目当てのちいかわちゃんが出ていなかったので

「ちいかわちゃんを

お願いします😊」と言ったら、お兄さんが頷きながら、出口の近くに

ちいかわちゃんと

ハチワレちゃんを

出してくれましたびっくり


お兄さん優しい〜おいで笑い泣きルンルンルンルン


長女にお願いしたら

100円でゲット!!!びっくり🎉



長女に感謝して
その場で
「うれしい〜お願い」と
言ってしまいましたおねがいルンルンルンルン


長女も苦戦してましたが
無事にハチワレちゃんも
getおいで笑い泣き

楽しかったですおねがいルンルン

通りすがりに
店員お兄さんに
少し会釈して帰ってきましたニコニコ

大きいキティちゃんの
ぬいぐるみを
何回も頑張っている女性がいましたびっくり

位置替えと取り方を
さっきの店員さんに👦
聞いてる女性ニコ

帰るときに、
「あの人が無事にキティちゃん取れますように。」とじゅんさんは心のなかで思いましたおねがい

では、皆さん。

今日も良い一日を🍀
今日は下の子を送りに
盛岡へ。

またでーすバイバイニコニコルンルンルンルン


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



wicot 薬用スカルプセラム