こんにちは😊


今日は、メルカリ品が

3つ売れましたおねがい


先程、コンビニへ

発送してきましたニコニコ

お取引のコメント、 

お優しい方がいて

凄いほっこりしましたおねがいラブラブ



午後は、整理整頓と

断捨離、したいと思いますニコニコルンルン

ATMでお金を下ろし

渋沢さんを期待したんですけどね💦

諭吉様でしたおいで笑い泣き

いつか渋沢さんを

手にした時は

載せたいと思います真顔


暑いですね不安


皆さん、熱中症気をつけてくださいね。

では、またでーすバイバイニコニコルンルンルンルン


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



wicot 薬用スカルプセラム

 



【ゼンブヌードル】8食モニターセット