こんばんは😊


今日の出来事です✨

今日は母の病院2箇所へ。

午前は脳の病院で

待合室に母といたら

親戚のおばさんが来ましたびっくり

久しぶりの何十年ぶりかの母と親戚のおばさんは

少し大きめの声で会話しておいで笑い泣き

待合室は大勢の人ニコニコ

周りの患者さんは

クスクスしてニコニコして驚き


そこで、おばさんに

「じゅんちゃんは何歳になったの?小さい時からニコニコしてたね〜。」

とおばさんに言われて滝汗滝汗


ここで、歳を言うの?

他の人に聞こえちゃう😱

言っちゃう?ガーン不安

葛藤しながら


おばさんに向かって

〇〇歳と言いました絶望

おいで笑い泣き 



患者さんたちに聞かれたのは言うまでもありません真顔



次は薬局へ。

知らないおばさまが

母に向かって

「わかる?」から会話が始まり

母の同級生だと言うことが判明びっくり!!


そこで耳を疑う

お言葉をいただきましたガーン!!!!


「娘さん可愛いね~」とお願い

じゅんさん、お褒めのお言葉、素直に嬉しかったです🤭✨

お世辞でも嬉しいニコニコ


お辞儀をしてマスク越しに笑顔で「お大事に。」

と言って帰ってきました✨ニコニコ

2箇所の病院のお医者さん。お二人とも

母の話をニコニコしながら聞いてくださいましたニコニコ


背中の水の腫瘍は

見た目、良性の様です。

大きい病院の紹介も

無しにしてきました。

寝るときだけ背中が重苦しいと言っていましたがお医者さんが

大丈夫でしょうと

おっしゃっていましたニコニコ


手術無しの様なのでホッとしていますおねがい


この前の東北道で、
岩手山の看板、こちらを⬇️撮りたかったんですょ。やっと撮れましたニコニコ



ドラゴン・アイの
アイス✨
下の子が購入しました。
美味しかったそうですニコ


では、皆さんお疲れさまでした✨

おやすみなさい🌠😴


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



wicot 薬用スカルプセラム

 



【ゼンブヌードル】8食モニターセット