こんにちは😊


またまた、

退院したばかりの長女の体調が悪くなり

病院にきています真顔


めまいと吐き気驚き


今、長女は点滴中です。

お腹すいたので

こちらを食べました。


2こだけニコニコ

さっきは待合室で
お医者さんと
ケアマネさんの
凄い所を目撃しちゃいました不安!!

お医者さんが
怒ってましたおいで笑い泣き

こわい~真顔


その後、
後ろの車椅子のお爺ちゃんが一言。

「余裕がないんだろう」
と。にっこり

お医者さんの事を言ったのか?
謎でしたが
冷静なお爺ちゃんニコニコ

その後、お嫁さんか
娘さんに
「お腹すいた?」って聞かれたお爺ちゃん。

「今、言う時じゃない」と怒り気味不安もやもや

色んな人の会話が耳に入って疲れます真顔

早く長女の体調が良くなりますように🙏

じゅんさん、
またまた寝不足で4時間しか眠れずおいで笑い泣き

しょうがないです悲しい

では、皆さん良い一日を🍀
またでーすバイバイニコニコルンルン


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



【ゼンブヌードル】8食モニターセット