こんにちは😊

昨日、入院した長女が

今日、退院して帰ってきました。

めまいと吐き気がひどかったようです驚き


薬を取りに行かないとなんですけど、めまいがまだすると言って寝てました凝視

じゅんさんの体調もイマイチです無気力


昨夜、あまり眠れてなくてダルいし、頭痛いし

ぼーっとしています真顔


そんななか、

ライン開いたら

兄から「明日来る?」って来たんですけどね凝視!!


体調悪いのでお断りしました真顔


断る勇気も必要ですおいで笑い泣き


ガチャガチャしましたおねがい
推しのちいかわちゃんは
出ませんでしたにっこり
ハチワレちゃんが出たので諦めましたおねがい



可愛い❤おねがい

では、皆さん

お疲れさまでした☕

一日があっという間です😊


またでーすバイバイニコニコルンルンルンルン


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



【ゼンブヌードル】8食モニターセット