こんにちは😊

さっき帰ってきました。


今日はバタバタして

ちょっと疲れたかも真顔

どうにか一日を過ごせた自分を褒めてあげたいと思います。


前記事の

母の愚痴や文句は

とても疲れます😓


リハビリ終わりに

買い物へ。

しまむらさんへ行ってきました。

そんな母、

「気に入った服がない。

お金が勿体ない。帰ろう」と言われ

次のスーパーへ。


買い物を付き合って

その後、実家で一緒にお昼を食べました。

食堂の海鮮丼が食べたいと言う母凝視

じゅんさんは実家に行く日は

海鮮丼を食べる食欲がありません真顔


「悪いけどお腹に入らないから、お弁当買って帰ろう」と言いました真顔


実家のお昼はおにぎり

1個と100円程度の小さいお惣菜2つと決めています。

母は海苔弁を買いました。


食べ終わると長い昔話が始まります無気力もやもやまただと思う話もしばしば😵💦


帰る時、母はとても寂しそうな顔をしました不安

車から降りて戻り

庭の花と

野菜達を母と2人で見ましたニコニコ


なんとも言えない気持ちになりました不安


愚痴さえ無ければ

といつも思ってしまいます真顔


今日は、行く前に

お嫁ちゃんに頼まれた

しまむらチラシ商品を


開店前に並んで
お目当てをgetできましたニコニコ

その後、兄に頼まれた
買い物をして
昨日、通販で届いた
兄のウィスキー3本を
いかに母にバレない様に
兄の後部座席に置いてくるかという任務がありました。
母に見つかると大変なことになりますおいで笑い泣き

任務完了して、
ホッとして帰ってきましたほんわか

明日は、なにも予定がないので
ゆっくりしたいと思います😊

ソファーに横になってましたニコニコ

もうそろそろ長女が帰ってきます。
晩ごはんの準備しますニコニコ

では、またでーすバイバイニコニコルンルンルンルン


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



【ゼンブヌードル】8食モニターセット