こんばんは😊


血圧高めで

②番目の兄に

血圧の数値を教えたら

滅多に心配なんかしてくれない兄が

「やばいんじゃない?」と心配してくれましたおいで笑い泣き




実家の帰りに病院に行こうか?悩みましたが

病院に行くのも気力が無くて

それでも晩ごはんは作らなくちゃと思って…。

家族分は、ちゃんと作りました。


じゅんさんの晩ごはんは

こちら⬇️

八戸の笹だんご1つと


アズキバー。

アズキバーの季節がきましたおねがい
過去に、じゅんさんは
アズキバーで、
出血した事があります驚き

焦っちゃいましたおいで笑い泣き

冷凍庫からすぐ食べる
アズキバー、皆さん
気をつけてくださいね真顔

唇、くっついて
離したら出血😱

今年初のアズキバー✨
少しテーブルに置いてから食べました😊🎶

晩ごはん、
食欲無くてご飯食べれず。

お昼は
アボガドを食べました。
スーパーの野菜担当の方に聞いてみましたニコニコ
「アボガドの
食べごろって
どれを買えばいいか、
わからないんですけど」と言いましたニコニコ

そしたら担当者の
オジサマが


「これだょ」と
手のひらにのせた
アボガドを触って教えてくださいました凝視

担当者のオジサマが
選んだアボガドです真顔


柔らかくて美味しかったですおねがいルンルン
担当者のオジサマに感謝🙏😊

感覚を教えてもらったんですけどね。

昨日、じゅんさんが選んだ
アボガドは、
朝、切って閉じて冷蔵庫へ真顔タラー

固くて食べれませんでしたおいで笑い泣き

残念ぶー

では、皆さん
お疲れさまでした✨

またでーすバイバイニコニコルンルンルンルン


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



【ゼンブヌードル】8食モニターセット