こんにちは😊


JUJUちゃんの

コンサートを、

少しだけ🤏


落下物ありますよね😊


銀テと あともう一つ

あったんですけどね。


目の前に来て

②種類の落下物、

風🍃の流れで取れませんでした真顔


となりの女性も

近くに来たんだか?

じゅんさんの頭に

隣の女性の手が当たるというハプニングおいで笑い泣き


軽く叩かれたような

感じ真顔もやもや

ビックリしましたチーン


隣の女性も取りたかったんでしょう凝視


謝られて「大丈夫です」と言いました凝視

取れなくて残念でしたが

こういうものねと

諦めました凝視



JUJUちゃんコンサートの次の日。

八戸へ東北道を使って行ってきました。








孔雀さんがいましたおねがいルンルン

お昼は八食センターへ。





八食丼です。
美味しかったです😊✨

種差海岸です。












可愛いお花💞☺️

今日は疲れが出てしまって血圧高め真顔


2日間、血圧の薬を飲み忘れてショックもやもや

170/101でした不安


もう少し横になったら

掃除開始です。


寝不足続きで 

昼寝も出来ずおいで笑い泣き

素直に昼寝できたらいいんですけど…

子供の頃の次の日遠足、

みたいな感じの気持ち😓💦

しょうがないです悲しい


では、皆さんお疲れさまです🍵


またでーすバイバイ


 

 



 

 



 

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



【ゼンブヌードル】8食モニターセット