こんにちは😊


今日も実家へ。

母と兄。

気になって気になって不安


お昼は


スーパーのお寿司を
母と兄の分で3人分、
買って行ったんですょ。

右上はイカでした。
食べたあとに
写メをにっこり

そしたら兄が、
漬け物のキュウリ②パック分とお寿司代だと言って
4千円分の商品券を
くれました。

「いいからいいから!
この間もケンタご馳走になったし。」って言っても兄がひきません。

たまには、たまにはいいの!と言ってもダメでしたおいで笑い泣き
髪切る約束だったので
兄の髪を切ってきました😊
今朝のヤケド。
長女が
「お風呂入るとき痛そうだね😟」って言ってくれました。
大丈夫でしょうおいで笑い泣き

明日はJUJUちゃんの
コンサート✨😊🎶
楽しみです✨おねがい

皆さん、お疲れさまでした✨🍵