こんにちは😊


さっき買い物に行ってきました。

「あっ!母が探してた

紫蘇の葉」と思って

欲しいか?

電話📱しましたニコニコ


昨日の出来事が

じゅんさんには かなり

ショックだった事だと

改めて思ってしまいました。


スーパーの中で

いつもの母の声を

聞いて

溢れ出る涙💧


涙が止まらなくて

他の買い物のお客さんたちに見られないように

隠すのが必死でしたぐすん


母に対する兄のキツさも直して欲しいです。


何も兄に言えない

じゅんさん真顔もやもや


疲れてても兄に

頼まれると

断れません真顔


取り敢えずいつもの母の声を聞いて

安心してしまったのでしょうショック

まさか涙が止まらないのにビックリしてしまいましたショボーン

あと母は何年生きられるだろうか?

話したくても

話せない日がいつかは

きます。

元気だったら一人暮らしがいいと母は言いました。

兄の口うるさいのに

母はカチンとくるみたいです。

どうすればいいのか?と

いつも考えてるじゅんさん真顔



明日は母のリハビリの日。

実家まで片道🚗

45分。


多分、きっと車中は兄の愚痴をいつものように聞かされるでしょう😓💦


寝れないと思うけど、

昼寝を少しできたらいいなと思います。


介護してる皆さん。

心からお疲れさまです。


親御さんの悩みは尽きませんよねショック


じゅんさんも悩み中です。


頑張りましょう✊


では、皆さん

またでーすバイバイ


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



wicot 薬用スカルプセラム

 



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル