こんばんは😊


今日は、美容院予約の日ニコニコ


昨夜、夜遅くにメルカリ品が3つも売れて

夜中に発送準備。


あさイチで発送しました✨ニコニコ


今日は4時起き真顔もやもや

眠いです無気力


美容院の仕上がりは

こちら⬇️


白髪染めとカラーを
お願いしましたおねがいルンルン

傷みがひどくて
後ろ10センチカットしてもらいました照れ

JUJUちゃんの
コンサートに間に合って良かったですおねがいルンルン

今日も暑かったですねおいで笑い泣き

電気代も気になるところですけど熱中症も怖いし不安タラー

では、皆さんお疲れさまでした☕

またでーすバイバイニコニコルンルン


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



wicot 薬用スカルプセラム