こんにちはニコニコ


暑いですね😵💦


今日はお客様が2人も

来ました。

一人づつの対応。


相手が話し上手だと

じゅんさんも

べらべら喋りすぎて真顔もやもや



これからは気をつけます。

暑さのせいでしょうか、言わなくていいことまでべらべらとおいで笑い泣き


過ぎた事は戻せないので

これから、べらべら喋るの気をつけます真顔


兄に頼まれたこちら






右の黄色いハイボールは頼まれてませんが
買ってきちゃいましたウシシ

白州は品切れでしたびっくり!!


前に購入の白州。
人気ですねニコニコルンルン

では、皆さん
お疲れさまでした✨ニコニコ

またですニコニコルンルン


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



wicot 薬用スカルプセラム