こんばんは〜😊


実家に行って

母の病院でリハビリ、

買い物に行って、

兄と母の

言い争いですっかり

疲れてしまった

じゅんさんです真顔チーンもやもやもやもや


誰か、ポケモンの

【元気のかたまり】

を一つください凝視キラキラ

ほんと気疲れ真顔

母と兄、仲良くしてほしいです悲しい


ツルハさんで実家の帰りに

ラス1のこちらを購入しましたおねがいルンルン








じゃ~んおいで笑い泣き

ラス1に弱いじゅんさんですお願い

残ってて嬉しかったですニコニコルンルンルンルン

さっきの会話で
父の日のプレゼント🎁
の話。

プレゼント、
じゅんさんは、
100均の物でも嬉しい話をしましたニコニコ

旦那が、「言ったな。
100均でもいいんだ」グラサン
と言われました。

じゅんさんの誕生日に
花束とか、
何もプレゼントされた
ことがないので
欲しいものは自分で
買っちゃいますけどね
おいで笑い泣き

100均でも嬉しいって思うのは、物は何でもいいのです。
気持ちが嬉しいです。
値段よりも気持ちが優先おねがいルンルン

おかしいですかね?真顔

そんなこんなで
1日が終わりますニコニコ

早めに寝ます☺️

暑かったですね。
久しぶりに

アイスを食べました。


皆さんお疲れさまでした☕
またでーすバイバイニコニコルンルンルンルン


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



wicot 薬用スカルプセラム