皆さん、

こんばんは😊


今日は義母宅へ行ってきましたニコニコ

スーパーに行って

かごいっぱいに

食料品買って届けてきましたおねがい


数日会わないうちに

足の衰えが目につきました驚き!!


膝、両足人工関節手術済み。


歩く格好もやっと歩く感じでした無気力

一人暮らしの義母。


それでも野菜を畑から

取って頂いてきましたおねがい

玉ねぎ、小松菜、

サニーレタス、

を大量に凝視


後ろのおばさんにも持って行ってほしいとのことで先程、置いてきましたにっこり






義母宅前。

花が咲いてて踏まないように気をつけて歩きました不安


晩ごはんです。


麻婆茄子、
筑前煮、
そーめんです。





ソーメン残してしまって真顔

口直しに
コーヒーとチーズを
食べました。
野菜でお腹がいっぱいになりました。

では、皆さん
お疲れさまでした☕