こんにちはニコニコルンルン

今日は朝から天気が良かったのでお布団干しました〜おねがい
寝るのが楽しみですおねがい

午前中は、
メルカリ出品と
掃除であっという間に
お昼の時間。


袋に服を保管して
服から外したハンガーです。

いいねがぼちぼち
付きました。
気長に様子見ですニコニコ

お昼ご飯はこちら⬇️
メカブと
お弁当の残りを
温めました。
ご飯とカット野菜と
ネギ。
先に酢をかけたカット
野菜から食べました。
最後の方は白米。
ごちそうさまでした。

さっき晩ごはんの準備で、ずっと別場所に置いてた椅子。


さっきもめまいがして
椅子に座って
カレーを作り




ニラ玉、椎茸入りスープも作りましたおねがいルンルン

椅子が大活躍ですニコニコ

今日は、今までの疲れが
一気に出た感じ。

早めに寝ますおねがいルンルン

皆さんお疲れさまでした☕

あっ!

傘🌂、

壊れたんです。


布、剥がしました。
ちょっと面倒いかもおいで笑い泣き


では〜バイバイ


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



wicot 薬用スカルプセラム