こんばんは😊


しまむら購入品のお時間ですニコニコ













合わない服は
暇な時にメルカリへ。
お買い上げありがとうございます✨感謝ですおねがい
大きめサイズ、
いっぱいあって
少しずつ服が減ってきましたニコニコ

お店でHINAさんの服。
可愛くて売り場で
即買い。

LLサイズがあって良かったですおねがいルンルン

今夜は
スイカ好きの
こちらのハムスターの
登場ですお願い

今月で2歳になりましたおやすみ









晩ごはんです。


鮭が塩っぱいおいで笑い泣き

水をいっぱい飲みました真顔

では、皆さんお疲れさまでした。

おやすみなさい🌠😴


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



wicot 薬用スカルプセラム