こんにちは😊

肌寒いじゅんさん地方、

雨が降ってます。

そんな中、

メルカリ品を2つ


出してきましたニコニコ

雨がどしゃ降りだったのでメルカリ品が
濡れないように
袋に入れて
郵便局とコンビニへニコニコ

また、🐈‍⬛さんの
発送用の袋を貰ったんですょおいで笑い泣き

これで3回目お願い
「袋、いる?」って
知り合いの店員さんに
言われて…びっくり

じゅんさん
「サイズダウンと
買ってそのままの服が
いっぱいあって…あせる」と言いました。
店員さん、
「納得😊いいこと。
いいこと😊」と言われましたニコニコ

何故か?その知り合いの店員さんの時は
話すの緊張しちゃって
おいで笑い泣き


頭の中で考えてから
物事を言わないと
といつも思います😊

失礼だったかな?とか、
言わなきゃよかった驚き
とか、数年前は
酷く気疲れしたものです真顔もやもや

今は言った言葉でモヤモヤするのやめました笑い泣き

なので、その時々の
その場の
言葉のやり取りは
相手を思って話すので
人一倍緊張するのかもしれませんキョロキョロ💦

思いやりって大切ですおねがいルンルン



また、ほやを買いましたおねがい税抜き250円ルンルン
ほやが好きですおねがいハート


業務スーパーで。
韓国のお菓子、
キャラメル
初めて購入ですニコニコ
キャラメルは疲れた時に
一つ食べようと思いますおねがい


こちらのサイズ。

ゴミ箱の中に使いますニコニコ
100枚入。
嬉しいですおねがいルンルン

昨日購入の
サンダル👡
アベイルさんで購入しましたニコニコ
25.5センチの
じゅんさんの足に
ピッタリだったサンダル🤭🎶

後で載せますね照れ

お疲れさまでした☕
またでーすバイバイニコニコルンルン


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット