こんばんは😊


先程、地震がありました😱💦

少しの揺れでも心臓が

バクバクします不安


この間、CanDoさんに行ったときに

推しのちいかわちゃん

発見!びっくりハート









そして今日もCanDoさんへ。


最後のモモンガちゃんでしたニコニコ
人気ですねおねがいラブラブ

シールも追加で購入しましたニコニコ

大事に保管しますニコニコルンルン

今日は母のリハビリの日。
実家に行ったら
仰向けで口をパックリ開けて、えっ!えっ!って焦ったじゅんさんです不安!!

寝てたらしいですおいでおいで笑い泣き

一人で焦ってしまいました無気力

リハビリ終わってそのまま実家へ。
兄の買い物を付き合い
帰ってきましたニコニコ

雨がすごい地域の皆さん
気をつけてくださいね🙇

まだ台風🌀
きてないんですよね😟💦
台風の
進路が気になりますが
影響ありませんように🙏

昼寝ができたんですけどね。
聞きます?チュー

寝た気がしない
たったの10分真顔もやもや

今夜も眠剤を飲んで
寝ますニコニコ


では、皆さん
お疲れさまでした。

暑いんだか?寒いんだか?ショック
今日は、少し寒いですが…

皆さん
体調気をつけてくださいね😊
またでーすバイバイニコニコルンルンルンルン


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



wicot 薬用スカルプセラム

 



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット