こんばんは😊


今日は、

お出かけしてきましたニコニコ







岩手山です。
遠くからいつも見ていた岩手山。

木が…真顔





この辺で⬇️岩手山?
凝視って
話になり、
岩手山でしょうって
話になりましたほっこり






とてもいい天気でしたおねがい

高速道路で

反対側に休憩中かもの

載せていいのか?

悩んだ写真です驚き


後部座席の下の子に

「写真撮って〜」と

お願いしたじゅんさんおいで笑い泣き





山内惠介さんの
コンサート機材トラックを発見しました。

運転手さん、
長い道中お疲れさまですおねがいルンルン

母が山内惠介さん
ファンなので後で見せたいと思います😊

では、皆さん
お疲れさまでした✨