こんばんは〜😊


今日は、

長女としまむらさんへ。



パジャマ代わりに
こちらを購入しましたニコニコ
購入したので
前に着てたパジャマ代わりの服を
一着、断捨離しました。




ポケットに何を入れましょう🤭ルンルンルンルン

550円でしたニコニコルンルン

こちらは、ちいかわちゃん💞😊
クールネックタオル。
保冷剤が入って
今年の夏に活躍しそうニコニコキラキラ





ハチワレちゃんは長女へ。





こちらのスリッパおねがい
ラス1でした✨ニコニコ
その場ですぐ
カゴに入れた商品ですニコニコ


330円って安すぎニコニコ





今、耳鳴りがスゴいですおいで笑い泣き
両耳、キーンキーンって
不快ですショック

早めに寝たいと思いますニコニコ

では皆さん
お疲れさまでした☕
またでーすバイバイニコニコルンルンルンルン


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



wicot 薬用スカルプセラム

 



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



 

 



 

 



 

 



 

 



【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット