こんばんは😊

今日は暑かったですねショック

皆さんのところはどうでしたか?


この歳になると

暑いの苦手です真顔


頭のてっぺんから

足のつま先まで

暑いの不快で参ってしまいますショック


水分補給しっかりしないと真顔

皆さんもこれからは

水分補給忘れないでくださいね😊


では、しまむらオンライン注文で在庫切れだった

おかだゆりさんの

ワンピースを探しに

しまむらさんへ。


ありました〜おねがいラブラブ













購入出来てラッキー🍀でしたニコニコ

サイズはLLが欲しかったんですけど店頭には
3L、4Lしかなくて…

ゆったりめで着ようと
思いますニコニコルンルン

そして、
じゅんさんは
お値下げ商品を
長女に見つけてもらい
こちらを購入しましたニコニコ





あっ!写メが横🙇💦

BORISの髪止め。
お値下げ嬉しかったですニコニコ



明日は母の病院🏥です。

では、おやすみなさい😴🌠


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット