こんばんは😊

さっき、

玄関の中の壁紙に怪しい

生き物が!おいでおいで笑い泣き


なんかいる〜ガーン

けど

はっきり見えない無気力


やつが!噂のヤツが〜!

不安



このときばかりは

視力悪くてよかっと

つくづく思いました真顔もやもや


ゴ…じゃなくて


ゲ…ですょ絶望


近所に聞こえるくらいの

「うぎゃ~〜」のじゅんさんの叫び。


長女を、呼んで

退治してもらいました笑い泣き


いつも、

ゲジゲ●が玄関にいるか確認してから入ってと

旦那に言われてたんです真顔


まさか!壁紙に張り付いてるとは思ってもいませんでした驚き




では、しまむら購入品のお時間ですニコニコ




母へ。300円ってお安いですよねニコニコ

こちらは、じゅんさん用にと思ったんですけど🤔
理想の服なんですょ😊

まだ着ていません。





こちらは、
パジャマ代わりに。
770円っておねがい
ラッキー🍀でした✨





今日は長女の病院へ。


しまむらさん行ったあとに オンライン注文の

商品が届いていてびっくり


2回もしまむらさんへおねがい

後で載せますねおねがい


今日は、おかだゆりさんの




こちら②点をぽちっと👆🏿してしまいましたニコニコ

届くの楽しみですおねがいルンルン

では、皆さん
お疲れさまでした✨☕
またでーすバイバイニコニコルンルンルンルン


 

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット