こんばんは😊


今日も母は

おいで笑い泣き


車に乗ってて運転中に

グチグチ言われるものだから

ほんとに疲れますネガティブもやもや


今日は母の診察の日。

脳梗塞発症してずっと

お世話になってるお医者さんに

「先生疲れやすいです。」と母真顔


「私だって疲れやすいですよ~」とお医者さんは

おっしゃいました真顔


そうよ!じゅんさんだって疲れるんだから凝視

思いました真顔


帰りの車の中で

「死にたくない。もっと生きていたい」と

80歳の母真顔


じゅんさんは、

この間倒れた時、

体が悲鳴をあげてるって自覚しました真顔


自分をもっと大事にしなくちゃと思った次第です真顔

明日生きてる保証はないから後悔しないように

と思うんですけどねニコニコ


あっちもこっちも病院の付き添い無気力


けど、「無理」とか「行けない」とか言えないじゅんさん真顔

兄に、

「ニッカン新聞と週間チャンピオン買ってきて」

とラインがきて


こちら、売り切れだった様子凝視
購入して届けたら喜ばれましたニコニコルンルン

来週、髪切ってとも言われて、じゅんさんは
断る事が出来ない性格なので🆗してきました凝視

昨夜は9時半に寝ましたニコニコ

②度ほど目が覚めましたがぐっすりでした。

今日も早く寝ますおねがい

しまむらさんに
行ってきましたニコニコ
後で載せますねおねがい

皆さんお疲れさまでした☕おねがい

ではまたでーすバイバイニコニコルンルンルンルン


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット