こんばんはニコニコ


今日は、
旦那の

大腸検査の日。
自宅でこれを⬆️
何時に飲んだか?
一回分の飲む180ccを
計って飲ませたり
とにかく記入と
薬の量を計るのと
チェックが疲れる疲れるおいで笑い泣き笑い泣き

昼過ぎに病院へ行って3時にまた迎えに来てくださいと看護師さんに言われて実家へ。

ソファーに座り
母のいつもの愚痴話を
聞き流しながら目を閉じてました。
2時間半いたんですけどね。
寝れたの15分程真顔

3時前に病院へ。

検査から戻ってこない旦那を5時近くまで待ち
会計終わって薬を貰いに行ってピロリ菌除去の薬。

過去にピロリ菌除去の薬を飲んだよね?って
思い出して、
2度目の処方が
できないらしいキョロキョロ
なんで?

かかりつけ医に電話したら一回ピロリ菌除去の薬を飲んでることが判明びっくり

薬の会計戻してもらってくださいと薬剤師さんに言われたの午後6時前真顔
帰ってきてスーパー行って晩御飯食べたのさっき。

もう、寝たいですふとん1

お風呂入って寝ます。

明日は母の診察の日無気力

疲れが取れますように🙏😓

では皆さん
お疲れさまでした☕

またですバイバイニコニコルンルン


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット