おはようございます😊

5時前に目が覚めましたニコニコ

昨日は、スマホを家に忘れてしまってショック

最近スマホを忘れがち不安


昨日、メルカリ品を出そうとしたら確認のために

スマホが鞄の中にないことが発覚しましたおいで笑い泣き

長女の病院のあと

金融機関の手続き終わって帰って

家についたの

午後3時半真顔


急いで郵便局にメルカリ品を発送してきました驚き


スマホ見たら

また購入されていて

今日も郵便局へ。


2つも購入されていましたびっくり!

感謝です🙏😌✨


もっと物を減らしたいですおねがい

捨てちゃうの勿体ないですもんねニコニコ


某買い取りのお店を

何回か使った事があります。

中古の服一着10円とか、

カードのレアでも

1枚10円と言われた事がありますおいで笑い泣き


そこのお店には、

行かなくなりました真顔


今日は旦那が大腸検査の日。

帰りは、運転できないのでついていきます。


午前中、家で下●を飲んで午後に病院で検査びっくりマーク


コロナの関係で自宅で

下●を飲むんですってびっくり


最近コロナの話しを聞かないけど

どうなんでしょう?驚き


お腹すいたと昨夜旦那は言ってたけど

検査の為に我慢してほしいです。


今夜は胃に優しい

柔らかいうどんと

絹豆腐、あとなににしましょう?🤔


じゅんさんは、

大腸検査、3回経験済み。

今は、ポリープが悪性か見て判断した時に切るそうだけど

良性のポリープは、

切らないとお医者さんが

おっしゃっていました。


ポリープ良性でも切ってほしいですよね無気力


7時に吐き気止めを飲んでもらって

8時から下●を開始です。

じゅんさんが

下●の量を

見てあげながら

旦那に飲ませます🙄


今日も一日

あっという間な気がします。


明日は母の病院の付き添い。

土曜日は、長女の病院、

病院続きですが

頑張りますニコニコ


母友に「ちゃんと食べてね。急に痩せたから…」

とラインきたけども

心配してくれるの

ありがたいです。

最初に痩せたよね〜と

言って気づいてくれた母友。


じゅんさんは、

−16キロ体重が減り

疲れやすくなってしまいました😵

ちゃんと食べています。


食事は大事ですねニコニコ


では、皆さん

今日も良い一日を🍀


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット