おはようございます✨😊


まだ布団の中にいます。

ニコニコ


今日は長女の病院へ。


明日は旦那の大腸検査。

明後日は母の病院の付き添いショック

ちょっと忙しいです。


十分睡眠はとりましたニコニコ

ずっと眠剤のお世話になってます😅


そうそう!

昨夜、メルカリのタイムセールをしました。


いいねついてるキャラクターのマスコットおねがい


絶対、売れるの時間かかりそうだなって思ってタイムセールぽちっ☝️

としたら数分後、購入されましたびっくり


それを送るのには

透明の袋に入れて

封筒に名前をボールペンで書いたら

とても汚い字おいで笑い泣き


納得行かなくて

別の封筒に書き直しました真顔


字を書く習慣が

少なくなったので

後で字の練習をしなきゃと思いましたショック


名前を書くマジックで書いたら、相手の方に失礼ない字でかけました。


ボールペンは細くて苦手😵


気になる売上金は!?

送料引かれ、手数料引かれたら


100円前後にっこり

欲しい人に喜んでもらえたらと思いますおねがい


封筒にいれる時に

なんとも言えない気持ちになりました真顔


「可愛がられるんだょお願い

と、封筒に入れて

お別れの言葉をかけましたお願い


では、皆さん今日も

楽しい一日をお過ごしください🍀


またでーすバイバイニコニコルンルンルンルン


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット