こんにちは😊


雨が降ってるじゅんさん地方です☔


親友のLINEのやり取りで

「今日は、寒いよね?」ときたので

ちょうどいいょ〜と

返しましたニコニコ


蒸し暑いような気もします凝視

じゅんさんだけですかね?驚き


昨日は母の日でしたねおねがい


初めてアルバイトした

下の子が、

初めての働いたお金で

プレゼント🎁してくれましたひらめき



イオンで試したスキンケア商品。
下の子は見逃さなかったようですニコニコ
じゅんさんが
試供品を試してみて
「いいなぁ〜」って
言った事。おねがい

下の子から
プレゼントされて
ビックリしたのとびっくり
貰った時はすごく
嬉しかったですおねがいラブラブ

「使ってね」と
言われたけど
もったいなくて
後でゆっくり使いますニコニコルンルン




こちらの長財布は、
母の日前に長女にリクエストした🎁プレゼント。

前にもブログに載せたんですけど…ニコニコ
こちらも使うの
もったいなくて
箱に入れたままニコニコ

使う勇気がなくておいで笑い泣き

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

CanDoさんへ
行ってきましたおねがい

昨日、
別場所のCanDoさんで
探してもなかったんです悲しい

やっと見つけて
売り場にある

こちらを買い占めましたほっこり


なかなか10枚入り
がなくてやっと見つけましたニコニコラブラブ

何に使うと思います?指差し

答えは、
メルカリの服を入れる袋ですおねがいルンルン

この袋に入れて⬆️⬆️
配送用の袋に入れて発送しますニコニコルンルン

体型変わってしまって
服が合わないんです笑い泣き

新品未使用の服が多数ショック
メルカリで購入してくださる方にいつも感謝の
気持ちでいっぱいです🙏🙇

では、皆さん、
体調崩さないように
気をつけてくださいね😊

お疲れさまでした☕

またでーすバイバイニコニコルンルンルンルン


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット